条件付きでトライアルの相談にも対応いたします。
まずはinfoからお問合せをお願いします。

サービス内容
AI Rollplay「DARUMA&」
What is 「DARUMA&」
「だるま安堵」という言葉は、「だるま」と「安堵」を組み合わせた造語です。だるまは縁起物として知られ、願いを込めて目を入れたり、倒れても起き上がることから「七転び八起き」の精神を表すとされています。一方、「安堵」は安心すること、心配事がなくなりほっとすること、という意味です。この二つの言葉を組み合わせることで、「だるまのように、どんな困難にもめげずに努力し、最終的に願いが叶って安心すること」や、「だるまの縁起の良さにあやかって、心が安らぎ、安心して物事に取り組めるようになること」を望んでいます。
AIロールプレイシステムは、実践的な対話スキルを安全に磨ける新しい学習環境です。
実際の現場をAIが柔軟に再現し、相手の感情や状況に応じたリアルなロールプレイを提供します。
近年は、指導が誤解される不安や “パワハラリスク” が教育の質を低下させる場面も増えていますが、AIなら誰も傷つけず、安心して繰り返し練習できます。
さらに、利用者のやり取りは履歴として管理者が確認でき、本人には「努力が見られている」という安心感が生まれ、組織内のコミュニケーションも自然と深まります。
AIは人を置き換える存在ではなく、成長を支えるもうひとつの相棒として、学びの質と働く環境の両方を向上させます。
新しく営業を始めた新入社員はお断りされる事や上司からのフィードバックへの恐怖、自社商品やサービス知識の不足、自己成長への実感の欠如など日々多くの不安と直面しています。
この様な不安を抱えた新入社員など新しく営業活動を始める前にAIロールプレイを反復学習する事で、自らの課題に気づき改善する事で、自信をもって営業活動に臨めるようサポートします。
クレーム対応の現場では、一瞬の判断力と冷静さがカギ。
このソリューションでは、実際のクレーム対応を想定したロールプレイを通して、反応力・共感力・言葉選びをトレーニングできます。
クレームのシチュエーションは業種や難易度に応じて自由にカスタマイズ可能。
感情分析によるフィードバックで弱点を可視化し、短期間で対応力を向上させます。
現場に即した学びを実現する次世代の教育ソリューションです。
FAQ
条件付きでトライアルの相談にも対応いたします。
まずはinfoからお問合せをお願いします。